年末と年始

あけましておめでとうございます。

ずいぶん時間がたってからのご挨拶です。
私らしくてスバラシイ。

年末ですが28日まで仕事があり、29日から昨日3日までが休暇でした。
休み期間中に一度ぐらいは走りに(もちろん自転車で)行こうと思っていましたが、
29日お昼ごろにぎっくり腰で無理が出来ないカラダになってしまいました。。。
自転車の整備をしているとき、何気に中腰になった途端、違和感が発生。
普段の運動不足が年末に出てしまったようです。

1月2日は嫁の実家にお伺いする予定で、嫁が子供をつれて車で先発し、私はゆっくり自転車で追いかける予定でしたが、妻が車で出発した後 状態がひどくなり断念。

結局6日間、ウダウダ過ごしてしまいました。

そろそろ来週末に迫ったブルベの準備を始めねば。
それ以前に出走できるだろうか。