ここ最近の出来事その他

毎日なにか書きとめよう、と思い開始したブログですが、月1回の更新出来ていない。
もうちょっとくだらない事でも、些細な日常のことでも書きとめようと思う。

ブルベ関係では、以前の日記に書いたとおり、2013年度のAJ会員になりました。
特に難しいことは無く、二十歳以上で会費の支払い能力があれば誰でも会員になれるので威張るようなことじゃないですが、最近の出来事として。
また2013年度のブルベについてすでにエントリーが始まっており、今年度の1回目のブルベとして、1月13日開催の高松400kmにエントリーしました。
本当は6時スタートの方に申し込みたかったのですが、エントリー開始時に爆睡しており、気づいたときには5時スタートしか空きが無かった・・・

出来ればフェリーでスタートぎりぎりに四国に乗り込もうかと目論んでいたのですが。
色々検討した結果、前日(1月12日)に家族3人+義母で香川観光、13日は私はブルベ、嫁と子供と義母は観光しながら帰ることになりました。
普段はおっとりした嫁ですが、遊びとなると行動が早い!エントリー翌日には宿泊先を予約していました。


以降のブルベ参加予定ですが、3月2日の神戸も定員に達したため申し込みできず。
なので3月17日の泉佐野200kmにエントリーしました。前日は京都300kmが開催予定で、こちらもエントリー予定。上手く移動できるのだろうか。

それに加え、この日記を更新している間に京都200kmのエントリー受付が始まったので此方にもエントリー。スタートは7時。

上記イベントに参加予定の皆様、スタッフの方々、どうぞよろしくお願いします。