ゴールデンウィークと今後の予定

前半は子供の幼稚園体験や実家の草引きで終わりました。
5月2日は伊賀のもくもくファームに昼食に行き、帰りに島ヶ原温泉へ。
3日は家でゴロゴロ過ごし、4日は子供と妻がトミカ博へ出かけたので自転車の整備。ママチャリですが。

5日は子供の日ということで(?)、木津川の自転車道を北に向いて妻と3人で出かけました。
私がママチャリにチャイルドトレーラーで牽引。妻は私のお古のダホンでした。
妻は久しぶりに乗る自転車に戸惑っていましたが、とりあえず八幡ぐらいまで(約15km)は走れました。
流れ橋を見学してお昼ご飯を食べ、京田辺市内の河川敷沿いの公園で遊んで15時ごろに帰宅。
子供は楽しかったようで、晩御飯も食べず疲れて眠りました。

今日は墓参り(掃除)と実家の草挽きの続きでしたが、早々に雨が降ってきて中止。
昼食後は昼寝をしてGWは終わってしまいました。


5日の自転車で、前回のブルベで痛くなった膝の痛みがまた出てきたので、今月のブルベは不参加決定。
明日ぐらいに連絡を入れる予定。
調子がよさそうなら月末の名古屋600kmも検討していたのですが、考えが甘かったようです。
申し込む前でよかった。