brm414の準備

タイトルのまんま
雨天走行でグリス切れを起こしかけていたリヤハブをOH。結構手間。10年以上前のレコードでそろそろ補修部品も無いので引退かな?
軽く振れの出ていた後輪を振れ取り。何とか許容範囲。

サドルバッグに最低限必要と思われるものを入れてみる。バッグはオルトリーブのLサイズ。
携帯工具、予備タイヤ、チューブラーテープ、シーラント、チェーンオイル、替えの下着、防寒用にBRM317で使用した雨具。
以上で一杯になる。補給食がもてないので、フロントバッグをつける予定。

トップチューブバッグには携帯電話と財布。
フロントバッグには予備電池と補給食を入れる予定。

ライトは前回と同じくブッシュ&ミューラーのダイナモライトをメインに、予備灯を3つぐらい。
コースはルートラボに上げられているデータを細かく分割してGPSに覚えてもらう。
キューシートは打ち出しを完了したが、細かい修正が入っている模様。再度準備予定。

問題は服装。先週のスタッフ試走もすごかったようですが、昨日試走された方はあまりの寒さにDNFとのこと。



とりあえず、主催者のツブヤキを追っていっていますが、かなり厳しそう。
予防線として今現在咳が結構激しい。お医者先生にお薬もらっているので、木曜までには治る予定。
雨が降るならDNS、少々寒いくらいなら日吉までがんばってみて、その後考える。