無題

とりあえず、つらつらと。

ちょっと時間があるとき、いろいろな方のブログをよく拝見します。
趣味の自転車やコンピュータ関係、その他もろもろ楽しい日記を書かれている方々をブックマークして毎日のように
訪問させていただいているのですが、どちらの方々も「すごいな」と思うことはほぼ毎日のように更新されていることです。

本当に他愛のないことも上手く文章にして、人によっては時に笑いを取るよう自分を卑下したりしながら日常を綴っておられ、
閲覧させていただくことでその方々の体験した事柄を実際に見聞きしたかのような気分になります。


そして私事ですが、テーマを絞って深く追求するほどの知識も時間も持ち合わせておらず、何か有益な情報を発信できるほどの
記事を書く事は出来ないであろうとはわかっています。

まずは自分の防備録、日記として、そしてもし自分の失敗などが閲覧される方の参考になることがあれば・・・
そんな思いで出来る限り毎日更新していきたいと思っています。

と書きながら3日ぶりの記事だったりします。