はじめまして

私のブログにお越しいただきありがとうございます。

おそらくご覧になられる方は居られないと思いますが、自己紹介というか。
数ヶ月前までアメブロにてブログを作成しておりました。
ただ書きたいことは色々あったのですが、元々筆不精(筆は使ってないケド)な上、コミュニケーション不足ゆえ、
段々記事にすることがなくなっていき、昨年(2011年)9月の記事を最後に更新を滞っておりました。

最近、「再開しようか」と考えていたのですが、元々来訪いただける方も少なく、アメブロ自体があまり好きではなかったので、
この際デザインがすっきりしており、使いやすそうなはてなブログに引越しすることにしました。

一応というか、趣味が自転車なのでこのあたりが中心になるかと思い、ブログのタイトルは「自転車のある生活」としました。
アメブロでも似たような名前でした)

このブログもいつまで続けられるか不明ですが、できる限り更新していきたいと(今の時点では)考えておりますので、
どうぞよろしくお願いします。