何気に再開?

以前に日記的に書いてから早2年。。。
あまりにもほったらかし過ぎ。で、色々変化もあり、書き留めたいこともあるので今回だけかも知れないけど。

最近、自転車に乗ってません。乗る気が起きないというか。
環境の変化があり。まず、長女が生まれました。1年半前ですが。
嫁の懐妊から出産、育児で何かと時間を作るのが難しく、自転車から少し遠ざかってしまいました。

で昨年度から役職がひとつ上がり、部下が出来ました。
それは年齢的にも仕方ないところなのですが、部下になった(というか元々の同僚)がまったく仕事が出来ず、私が担当する仕事に手が回らない始末。で、色々嫌になって、お昼の休憩中にこっそり続けていたローラー台練習もナンヤカンヤでやめてしまいました。

そこで、では無いですが、5年ぐらい実家の倉庫で眠らせていたスーパーカブ50改70を引きずり出し、ナンバー登録して乗ってみると、アラ、面白い!
しかしオイル漏れ等少々不具合もあるので、どうせならとヤフーオークションスーパーカブ90を落札、購入。
通勤にツーリングに、メインの足としてがんばって貰っています。