駄目でした

PC1でリタイヤしてしまいました。
やはりというか準備不足でした。

自転車はポジションが出てなかったし、普段走っていないためウェアの選択も不明で適当に着て行きました。
序盤のペース配分がつかめず、先行する人について行くことばかり考えて、60kmぐらいですでに疲れが出てました。
準備したGPSが上手くルートを示してくれず、集団から離れてからは画面とにらめっこする時間が多くなり、
走ること以外に疲れることが出来てしまったのも心が折れた原因のひとつでした。
あと何故か今まで大丈夫だったビンディングペダルも足の裏が痛くなったり、
色々な要素が重なってPC1でスタッフの方に連絡することになりました。

なにより一番の要因は「何があっても走りきってやる!」という意気込みが無かったことです。
家を出るとき、すでに途中でリタイヤしてもいいか、と考えながらスタート地点に向かっていました。

参加されていた方を見ましたが、台風の接近すら楽しそうにしている参加者さんもおられました。
とてもそんな境地には達することが出来ていません。

とりあえずこれで今年のSR取得はなくなりました。来年以降に繰越です。
また一からしっかり準備して来年の待つにはSR申請が出来るよう、がんばるつもりです。


最後に、参加された皆様、スタッフの皆さん、どうもお疲れ様でした。
来年もどうぞよろしくお願いします。