週末はブルベです

迫ってきたブルベに向けて準備中です。
持っていくもの、着ていくもの、勝手がわからず思案中。
とりあえず必要そうなものを部屋の隅のほうに集めてみましたが、結構な量に。
もう少し減らさねば、走行するのも困難になりそう・・・

スタッフ試走の結果が報告されない(一部DNFされたブログは拝見)ので、アナウンス済みのデータをGPSに記憶してもらい、
キューシート、コマ地図の印刷まで完了。後はラミネートするだけ。

どうでもいいことなんですが、このブログを書いているのが午前4時過ぎ。
最近、生活リズムが不調で睡眠時間がかなりバラバラ。9時間ぐらい寝たかと思うと翌日は3時間未満とか。
ブルベの日にその3時間とかに当たればいいのですが、9時間も仮眠(とは言え無いですね)となると、リタイヤ必須。


出走される方、スタッフの皆さん、当日はよろしくお願いします。