brm907はdns

タイトルの通りです。
楽しみにしていましたが、体調不良で・・・

8月中頃、ブルベの練習を兼ねて近場の山岳コース(と言ってもしれてますが)を走っている時に腰に違和感。
数日前から「調子悪いかなぁ」と思っていましたが、止めを刺してしまったようで、週末に予定していたグランフォンド吉野オフィシャル試走会もキャンセル。
整骨院や整体でもイマイチすっきりせず、ズルズル。
8月末には風邪をひき、腰だけではなく首筋、方にも違和感。
現在もちょっぴりしこりがあり、のどが痛くて「無理はせんとこ」と言った状態です。

オダックス近畿のスタッフさんには既に連絡済。

10月開催の今年度最後の近畿ブルベはエントリー峠にすらたどり着けず。
一応追加募集はされるようですが、泉佐野、兵庫、京都のブルベにて事前申し込みが必要なようで、おそらく近畿600kmの際に枠いっぱいになりそうなので、これにて今シーズンは終了のようです。

やはり厄年なのかなぁ

当面は体調の回復を最優先に、ボチボチ自転車にのれたらな、と言ったところ。